Vプレミアリーグ 2014-2015 が開幕します(No20)


今年もバレーボール社会人チームによるリーグ戦「Vプレミアリーグ」がまもなく開幕します。11月から来年2月まで 8チーム4回戦マッチ(各チーム全28試合)のレギュラーラウンド、そして3月にその上位6チームによるファイナルステージが開催されます。

バレーボール Vリーグ オフィシャルサイト

男 子
パナソニック・パンサーズ(大阪府)
JTサンダーズ(広島県)
堺ブレイザーズ(大阪府)
東レ・アローズ(静岡県)
豊田合成トレフェルサ(愛知県)
サントリーサンバーズ(大阪府)
FC東京(東京都)
ジェイテクトSTINGS(愛知県)

女 子
久光製薬スプリングス(佐賀県)
岡山シーガルズ(岡山県)
東レ・アローズ(滋賀県)
トヨタ車体クインシーズ(愛知県)
NECレッドロケッツ(東京都)
日立リヴァーレ(茨城県)
デンソー・エアリービーズ(愛知県)
上尾メディックス(埼玉県)


子供が所属する中学生チームのよしみもあり、今年も「堺ブレイザーズ」を応援しますよ~っ。2012-13リーグは優勝、2013-14リーグは3位という結果でしたが、今シーズンは是非ともV奪還を祈るばかりです。
画像

本日、リーグ開幕の直前に恒例行事となっている「出陣式」に家族一同 参加させて頂きました。堺市の新日鐵住金堺体育館で開催され、全国から多くのファンも詰めかけ 大変賑やかな催しとなりました(私は今回が初めての参加です)。
画像
今年もなおき応援団長の熱い声援をパワーの源に

今年から監督を始めとしたスタッフ陣が様替わりし、新たなチーム体制での出陣となります。心機一転、更なる強固なチームワークでリーグ突破を期待してますよ!
画像
jrブレイザーズのメンバーも応援旗に寄せ書きを

堺ブレイザーズの開幕戦は 11/15(土) 東レアローズ との戦いです。パークアリーナ小牧で開催されますが、その前座試合として、各チームの中学生チーム同士が試合を行います。「堺jrブレイザーズ」も参加しますが、「堺ブレイザーズ」の初戦突破を願うべく子供たちにも是非勝利を掴んで頂きたいと思います

(終わり)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック